Life is goin' on
juliの日々の暮らしの記憶の記録
Home Life is goin' on 〜 日々の暮らしの記憶の記録
julism + Life is goin' on julism + Profile
julism + mailbox ポマクリ☆ポメクリ
ポムのかき氷機
毎年暑い夏の散歩の後には氷を食べてクールダウンするポム。
今年は小さなお口でも食べやすい様にとかき氷機を入手した。



散歩の後で美味しく召し上がれ。ニコニコ
juli | 溺愛犬ポムコ | 20:50 | comments(2)
back to page top
二匹のワンコ
友人の結婚パーティに出席する為に地元へ戻った際に
留守番中の愛犬ポムに内緒で二匹のワンコと遊んで来た。

一匹目は歳をとってすっかりスリムになった実家のベン。犬
女のコなのにベンというオスの様な名前を付けられている。



よく犬は飼い主に似ると言うが、年々うちの父によく似て来ている。
と言う事は、もしかしなくても私にも似ていたりするのだろうか。[:ふぅ〜ん:]

もう一匹は前から会ってみたかった友人の愛犬ガウディ。犬


貫禄たっぷりのやんちゃで可愛い
鼻ペチャのフレブルの男の子だ。


ポムがモデルをやらせてもらっているiDogさんで購入した
キュートな爆弾のぬいぐるみをおみやげに渡してみたのだが
事前に聞かされていた通り瞬く間に破壊してしまうガウディ。



事を終えて口角が上がってニンマリ顔。たらーっ
juli | 溺愛犬ポムコ | 23:07 | comments(0)
back to page top
お嬢様のお世話
愛犬ポムが我が家にやって来てから、あっという間に3週間が経過。

ご飯を計量しふやかせて食べさせ、食後は顔まわりの汚れを拭いて
ブラシで毛を梳かして、むだ毛を切って、歯を磨いて、爪を切って
目や耳の手入れをして、お尻や足や身体を拭いて、お風呂に入れて
寝床を整えて、トイレの整備と後始末をして。

ワクチンの関係で、まだ自由にお散歩してはいけないらしいので
スリングに入れて、抱っこした状態で近所のお散歩をしてみたり
いろんなおもちゃを使って、ストレスと運動不足を解消させたり
時々は膝の上に乗せて、撫でくり回して思いっきり甘えさせたり。

と、この小さなお嬢様のお世話に明け暮れる毎日。

そんな穏やかな日々とポムの成長を記録に残したくて
こっそり専用ブログ『ポマクリ☆ポメクリ』をスタート。

右上のメニューからもリンク。
juli | 溺愛犬ポムコ | 16:09 | comments(4)
back to page top
| 1/1pages |