Life is goin' on
juliの日々の暮らしの記憶の記録
Home Life is goin' on 〜 日々の暮らしの記憶の記録
julism + Life is goin' on julism + Profile
julism + mailbox ポマクリ☆ポメクリ
始まったばかり

桜の花は散って葉っぱばかりになってしまったけど
やっと暖かくなって春はまだまだ始まったばかり。
腰も良くなり毎日のお散歩が楽しくてしょうがない。


ポムの散歩道のいたるところに色鮮やかな花が咲き始めた。花





ポムとのお散歩に最適な短い季節を満喫するのじゃ。ラッキー
juli | 魅惑の草花達 | 23:29 | comments(2)
back to page top
桜吹雪舞い散る中
桜吹雪舞い散る中をポムとお散歩。モグモグ



ピークは過ぎても桜の絨毯もなかなか乙なもの。ポッ
juli | 魅惑の草花達 | 23:21 | comments(0)
back to page top
名残惜しく桜
少し葉桜も混じり始めたが、名残惜しく桜を見ながらお散歩。桜



桜満開の一番いい時って短いもんよねぇ。ポロリ
juli | 魅惑の草花達 | 23:20 | comments(0)
back to page top
あっという間に桜は
先日そろそろ春がなどと言っていたらあっという間に桜は満開。桜

ちょうど体調を崩して巣篭もりしている間に
旦那様が満開の桜を写真に撮って来てくれた。カメラ



今度はボヤボヤしてる間に散ってしまいそうな勢いだ。汗
juli | 魅惑の草花達 | 23:18 | comments(0)
back to page top
ボヤボヤしてたら
ポムのお散歩道にはちらほら桜が咲き始めている。桜



ボヤボヤしてたらそろそろ春がやって来る頃なんだな。[:ふぅ〜ん:]
juli | 魅惑の草花達 | 23:17 | comments(0)
back to page top
お花のティアラ
正月明けに開花を発見したサボテンだが
どんどん花芽が開花してぐるっと一回り。

お花の冠を被った姿がなんとも愛らしい。ラブラブ
juli | 魅惑の草花達 | 23:08 | comments(0)
back to page top
サボテンの花飾り
季節は冬の真最中という時期なのに
気が付けばサボテンに花が咲いていた。

ただいまお花の飾りでおめかし中。ポッ
juli | 魅惑の草花達 | 23:04 | comments(0)
back to page top
立派なキノコ
伯父さん宅の庭で原木栽培しているキノコを収穫。
キノコ好きにはたまらない肉厚で立派なキノコだ。きのこレッド



今夜は産地直送の取れ立て野菜をいただきます。モグモグ
juli | 魅惑の草花達 | 18:30 | comments(0)
back to page top
植物の生命力
数年前に実家から貰って来て植えっぱなしの多肉植物だが
我が家のベランダですくすくと育って花まで咲かせている。ラッキー



やっぱ植物の生命力ってのはすごいなー。植物
juli | 魅惑の草花達 | 23:11 | comments(0)
back to page top
まだまだ桜は満開
すっかりお花見客の居なくなった平日の午前中に贅沢にも
まだまだ桜は満開の遊歩道を貸し切り状態でポムとお散歩。桜



宴の跡には花見客の残骸が堆く積み上げられていて
割れた酒瓶や中にはフライパンなんかも捨ててある。ノーノー



散々楽しんだのだから、せめてゴミは持って帰って捨ててくれ!ぶー
というワケで、しばらくはポムの足下に気をつけて歩かないと。



桜の季節が終わったら、またいつもの穏やかな散歩コースじゃ。ラッキー
juli | 魅惑の草花達 | 22:14 | comments(2)
back to page top
| 1/4pages | >>