Life is goin' on
juliの日々の暮らしの記憶の記録
Home Life is goin' on 〜 日々の暮らしの記憶の記録
julism + Life is goin' on julism + Profile
julism + mailbox ポマクリ☆ポメクリ
ひな祭り気分
キャラメルコーンでせめてものひな祭り気分。
お雛様を飾るでもなく雛あられも食べないけど
日本の季節の行事ってなんか風情があっていい。
さて、お次の行事は端午の節句じゃ!祝
juli | 季節のご挨拶 | 11:55 | comments(2)
back to page top
新年おめでとう
新年あけましておめでとうございます。かどまつ
今年もぼちぼちやりますのでよろしくね。鏡もち

juli | 季節のご挨拶 | 20:16 | comments(2)
back to page top
THE・寝正月


  お正月も二日目の夜がどっぷり更けて
  もうすっかり明けてしまっていますが
  新年あけましておめでとうございます かどまつ



年末からワタワタしたままで新年に突入したもんだから
新年早々どよんと疲れて、あんまりパワーが出ていない ムニョムニョ 


『THE・寝正月』な感じの我が家 お年玉 


年末は何をそんなに?というくらいに気が急いていたのに
年が明けてしまうと、すっかり締め切りが延ばされた様で
『あと365日もあるんだし、まぁいいか』みたいな脱力感。


何なんだろう、この開き直りは たらーっ


とは言いつつ、元旦は揚げ餅とウズラ卵のお雑煮なんか作ってみたりして
一応、年中無休の主婦業もとりあえずはやっていたりもするのだが 鏡もち



あー、始まっちゃったよ、2010年。
今年もどうぞよろしくお願いしまっすー 日の出
juli | 季節のご挨拶 | 23:47 | comments(4)
back to page top
慌てて迎える年末
あわわわわわ。
ワタワタしてたら今年が終わる〜。。冷や汗

秋口から始まった目まぐるしい忙しさが
やっと落ち着いたと思ったらもう年の瀬。

のんびりと地味な夏が終わったと思ったら
京都に行って愛媛に帰ってハワイに行って
いろんな人に会っていろんなものを食べて
いろんな景色を見てたくさん写真を撮って。

両親へのプレゼントにと今年のアルバムを作って
海外に住む友人達へとクリスマスカードを送って
実家の分と我が家の分と3種類の年賀状を作って。

ブログ用の旅日記は今年のうちにまとめきれずに
大掃除は小掃除程度にしか済ます事が出来てない。

やり残した事もやりかけの事もたくさんあるけれど
2009年は残り2時間半でもう終わってしまうのじゃ。

みなさん今年もお世話になりました。良いお年を イケテル
あと数時間後に新年のご挨拶でお会いしましょー 日の出
juli | 季節のご挨拶 | 21:36 | comments(2)
back to page top
あけましておめでとうござい

かどまつ あけましておめでとうございます。 かどまつ
お年玉 今年も何卒よろしくお願いします。 お年玉 


5年ぶりに日本で迎えたお正月。日の出
元旦なのでお餅も食べた〜。鏡もち

というワケで、新年という節目をきっかけとして
しばらく放置していたブログをさりげなく再開してみた。凧

空白の4ヶ月間のアリバイは、おいおいアップ予定。
多分。きっと。こっそりと。マル秘
juli | 季節のご挨拶 | 11:45 | comments(4)
back to page top
| 1/1pages |